図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

通常運転です!

ナニやら、花が浮いておる...(笑)
茎は一体どこに?

花花 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!



巷でいうGWも終わり、いよいよいつもの日常ですね。
とはいえ、私はとっくに通常モードですけども。

今は、会計事務所に送る決算のための資料作りをしています。

今日は午後から(今年度の予算書作成のための)人件費の試算を
ずっとPCに打ち込んでいました。

おかげで肩がバリバリに凝っちゃって温湿布のお世話に。(涙)

ウチは毎年5月に、資産の登記をしなきゃなんですよー。
なので、早いトコ作って送らねば!

あと、土地建物の謄本も取っとかないと!なんですけど、私は超
忙しいのでボスが法務局に行ってくれるそうです。

雇い主にお使いを頼むとは、ふてー事務員だわ。(笑)

とりあえず、明日の支払いでマンスリー仕事は一段落しますが、
年度初めの準備に全然手が回らなくて。(涙)

それに有給も、今の内からちょこちょこ消化しておかないと、また
昨年度みたいに切り捨てることになっちゃいますし。

んで、ウカウカしていると次の給与計算がやって来るのだ。
嗚呼エンドレス。

本当に、毎日があっとゆーまに過ぎ去って行きます。
(そうしていつの間にかトシを取るのだわ)(涙)

家の方では最近、身の回りを軽くしようと靴とバッグとコミックスの
断捨離をやりました。

服もやらなきゃなんですけど、コレをやるには時間と体力と気力が
満ち満ちているときでないとね。

決断を伴う片づけは本当に消耗しますから。
う~ん。こんまりさんのご本を読んでみようかしら。


スポンサーサイト

<< 映画 『植物図鑑』 のオフィシャルブック | ホーム | ハイキュー!!21巻 DVD付限定版 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP