図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

春ドラマも折り返し

紫陽花です。 やっと名前の分かる花です。
...って、誰でも知っとるわ!(笑)

あじさい 350 

この紫陽花、昨年は12月まで咲いていたというホントに根性の
座った花です。

サスガに記録的な大雪で枯れましたが、半年も経たないうちに
もう復活!

この粘り強さ、見習いたいものです。

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!



春ドラマも折り返し


今クールはアニメよりドラマの方をハマって観ております!

「重版出来!」 は、原作ではサラリと行ったところをドラマでは
ガッツリと描かれていて、とても良いですvvv

サスガ "盛り" の上手い野木さんの脚本だなーって思います。

あと 「99.9 ― 刑事専門弁護士 ―」 も面白いです!

佐田ファーム(笑)も、以前より大分一致団結してきた模様ですネ。

事件の成り行きは大体 「こうなんだろうなあ」 と想像出来ちゃうの
ですが、キャラの立ちっぷりが楽しくてvvv

特に "プ女子" の榮倉奈々ちゃんは、何となく郁ちゃんを彷彿と
させてくれるのでウレシイです。
  ↑
(郁ちゃんはプロレスファンというワケじゃないケドも)

逃げた挙句向かって来た男に、技を掛けるトコロとか。

思わず 「うんうん。堂上サンにワザ掛けられてたもんね。役に
立って良かったね」 なんて。(笑)

LOVEの発生率は極めて低そうですが、このドラマはこれで
良いのかなとも思います。

「お迎えデス。」 は最初から千里が登場している分、この話で
ラストにぐーっと盛り上がりそうな予感です。

それから 「真田丸」 も、毎回欠かさず観ております。
いつも1人で観ていますので、もう突っ込みまくりです。(笑)

しっかし、男が惚れるようなイイ男はいても、女が惚れるイイ女が
見当たらないような気がするのはナゼなんでしょう?

大河ドラマにはいつも、スカッとするような女性が登場していたと
思うんですケド。

これから出て来るのかな?

朝ドラの 「とと姉ちゃん」 ...第1週までしか観ていないのです。
嗚呼、どんどん録画が溜まってゆく...(涙)

これから春ドラマは軒並み盛り上がって行くでしょうし、めっちゃ
楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< 春アニメも折り返し | ホーム | 映画 『植物図鑑』 のオフィシャルブック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP