図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「週刊朝日」 機動戦士ガンダム大特集

黒に黄色に赤とは、何とも熱帯ちっくで暑苦しい色合いの花です。(笑)

hana 519 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


私 「週刊朝日」 は、多分初めて買ったと思います。(笑)

昨日、週刊誌の平台に積んであるのを見掛けて、速攻手に取って
しまいました。(今日はもうなかったような...)

この表紙を見ると、やっぱ 「ガンダム」 とゆったら安彦良和さんの
絵だなーって思います。

さて 「機動戦士ガンダム大特集」 です!
なかなかに読み応えのある記事でしたよーvvv

今回のグラビアでなんつっても萌えたのは、ミッチーによるガルマ
・ザビのコスプレですねvvv

(日本の)芸能界広しといえど、ミッチーほどガルマのコスプレが
似合うヒトはいないと思います!

ガルマは王子様ですので、ミッチーの王子サマキャラがぴったりと
ハマったんですね。(笑)

『見せてもらおうか、君のガンダムへの愛とやらを』

もうね、このあおり文を見たときはフツーに池田秀一さんのお声で
読んでいましたよ。(笑)

「ファーストガンダム名台詞クイズ10」 はマニアックで、私には
難易度高かったです。 (回答率 3/10でした)(笑)

あと 「安彦良和さんとミッチーの対談」 は、ミッチーの "ガンダム
愛" が溢れていましたねvvv

それから 「マニアも唸るトリビア16選」 も面白かったです。

最近 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」 劇場公開に
合わせていろいろ出ているようですね。

先日アニマックスで 「Ⅰ 青い瞳のキャスバル」 「II 哀しみのアル
テイシア」 が放送されたので観るのが楽しみです。

最も今回の 「暁の蜂起」 も、地元での劇場公開はないようです
ケドねー。(涙)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック2巻)感想 | ホーム | "迷ったらとりあえず買っておけ"の法則 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP