図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

LaLa40周年 記念プロジェクトv

白い紫陽花も綺麗ですねーv

あじさい 3 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


2016年はLaLa40周年イヤーとのことで、記念のプロジェクトが
10コンテンツ催されるそうです。

で、1つ目に来るのが 「LaLa40周年記念原画展 ~美しい少女
まんがの世界~」 です。

総勢63作家・計250点以上の原画が公開されるそうです。

展示作家の一覧を見ると、昔の作家さんから今現在活躍中の
作家さんまで、凄いラインナップです!

私は 「LaLa」 と 「花とゆめ」 を読んで育って来ましたので、全ての
作家さんの作品を読んでいます。

見たい! すっごく見たいですが...会場は東京!(涙)

会場 西武池袋本店 別館2階 = 西武ギャラリー
会期 2016年7月23日(土)~8月2日(火)

くすん。こっちでも開催してくんないかなあ~(涙)
せめて福岡まで来てくれたら良いのに。

でも、九州に三省堂書店ってナイのよね...
(主催は実行委員会ですが、共催が三省堂書店なんです)

2つ目は、日本縦断4か月・10作家のサイン会!!

今LaLaで連載されている (これから連載される) 作家さん
ばかりvvv (ちなみに弓きいろ先生は入ってないです)

あと楽しみなのは4つ目の "ふろく" ですねvvv
今月号の 「オールスターvカップル衰弱」 もグッドでした!

8月号 「LaLaオールスター イケメンたっぷりメモ100」
9月号 「オールスター ポストカードコレクション30」

ナニが良いって、5つ目&6つ目の "色紙プレゼント" は抽選
でしょうけど、ふろくはLaLaに付いてますからvvv(笑)

私、壊滅的にくじ運がないんですよね。(涙)

今号の読者プレゼントに 「のびのびニャンコ先生 ぬいぐるみ
クッション」 があるんですが...

いっそ強運の姪っ子の名前で出してみようかなーなんてね。(笑)


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」 12号 ネタバレ感想 | ホーム | 「鋼の錬金術師」実写化! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP