図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「植物図鑑」 公開記念特番v

紫陽花も、ホントいろんな種類の花がありますよねえ。

あじさい 5 350

さて。

ここからはエンタメ全開で行きますので、畳みますね。
そんな気分ではないという方は、又の機会に!


残念ながら土曜に放送された 「王様のブランチ」 の特集は見損ね
ちゃったんですよねー。
  ↑
(忘れとりました...コレが 「図書館戦争」 だったらずえったい
 忘れなかったでしょうケド)(笑)

んでも、深夜に放送された 「公開記念特番」 は、録画して見ました
よんvvv

それにしてもこの映画が高畑充希さんの映画初主演作とはちょっと
意外でした。

舞台ではずっと主演を張っているイメージでしたから。

最も地方在住ですと、舞台中心で活躍されている方は馴染みが
ありませんのでね。

充希ちゃん、ホント可愛いなあvvv
アーモンドみたいなくりくり瞳がめっちゃキュート!

岩ちゃんは、前髪を上げると印象が変わりますね。

有川先生がインタビューで、岩ちゃんは 「チーム植物図鑑の王子」
って仰ってて、なるほどーと。(笑)

岡田くんは 「チーム図書館戦争の座長」 でしたものね。(笑)

そういえばこないだヤフーニュースで読んだんですけど 「植物図鑑」
に有川先生がご出演されているとか。

「図書館戦争」 のときみたいに通行人などではなく、ちゃんと役柄が
あるそうです。

作家に関連する仕事の人だそうで、ちょっと楽しみです。

いよいよ今週末、公開!!!

封切り日には観に行けませんが、パンフだけは先に買っておこう
かなって思ってます。

今週は、充希ちゃんと岩ちゃんの番宣TV出演がスゴイでしょうね。


スポンサーサイト

<< 月刊フラワーズ「ポーの一族」v | ホーム | 「花とゆめ」 12号 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP