図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

CCさくら新連載vvv

「なかよし」 7月号にて 「カードキャプターさくら クリアカード編」
の連載が始まりましてんよvvv

「CCさくら」 の原作マンガは (今はもう手元にありませんが)
面白かったです。

そんで何とゆっても 「さくら」 は、アニメが素晴らしゅうござい
ました!

作画は回によってレベルが落ちるようなこともなく、いつも可愛
かったですし。

話も原作にないオリジナルのときも面白くて、とてもクオリティの
高い作品だったと思います。

で、今回!

コミックスになったらモチロン買うつもりでしたが 「なかよし」
7月号、買っちゃったよん。(笑)

ちょーど本屋さんのポイントが500円分たまっていたので、それ
使って80円でゲット!(笑)

迷ったんですけど、初回だけはと思いまして。

「フラワーズ」 は 「ポーの一族」 以外にも読みたい作品があり
ましたので迷いなく買いましたけども。

サスガに 「なかよし」 は、他に知っている作品がありません
でしたのでね。(ン十年ぶりじゃあねえ)

それにしても相変わらずさくらの可愛いことvvv

前作 「さくらカード編」 のラストから繋がっているので、隔絶感は
特に感じなかったです。

これからさくらと小狼くんのらぶらぶカップルぶりを堪能できると
思うと楽しみです!(笑)

そして 「新アニメプロジェクト始動!!!」 とのことで、こっちも
スゴイ楽しみvvv

やっぱベストはTVアニメですが、例えどんな媒体でもついて
行きましてよ!(笑)


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」13号 ネタバレ感想 | ホーム | 「植物図鑑」 公開vvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかさん、こちらはご無沙汰しております❀(いつでもどこでもご無沙汰ですが笑)

カードキャプターさくらって聞いて、確か作者はCLAMPさんやったんじゃないかなあと思い、検索したらやはり!!

情報通のりかさんですからご存知かと思うんですが、わたしが高校生の頃に買った同人誌の中にこの方々が描かれた本があるんですよ。とは言うても実家に置いてきていて、しかも実家を出てから28年も経ちゃあ、処分されてますケド( ´︵` )
(わたしが夢中になってた頃なので恐らくキャプテン翼の2次やと思います)

こうやってご活躍されてるの、ホンマにすごいと思います。
デビューの時はやはり重版出来のように、コミケでスカウトされたんかしらん🎶

ちょっと当時を懐かしく思い出しました。恥ずかしい青春時代です(///ω///)

ではではまた☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP