図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

上半期の終わり。

今日でもう、6月が終わるんですよねえ。
早いなあ~。

今年もすでに半分が過ぎ去ってしまったなんて、何だか信じられ
ないような気がします。

それにしてもこの半年、私ってばナニをしてたのかしら?(笑)
せめて後半戦はもちっと有意義に過ごしたいと思います。

ところで。

先月は 「ポーの一族」 の最新作のために買った 「月刊フラワーズ」
ですが...ははは。今月も買っちゃいましたー(笑)

嗚呼、これぞまさしく 「ポーの罠」!(笑)

今号には 「海街diary」 が載っていましたので読みたくはあったの
ですが、私、元々コミックス派なんですよね。

でも今月号の付録は 「BANANA FISH」 「海街diary」 「ラヴァーズ・
キス」 のクリアファイル3枚セットでしたし。 (A5サイズ)

それに 「海街diary メモリアル座談会」 も読みたかったんですワ。

コレ、連載10周年記念企画だそうで。
もうそんなに経つんですねえ。

吉田秋生先生と歴代担当編集者達との座談会で、連載立ち上げ
当時の話など面白かったですよー。

まあ、これ以上購読マンガ雑誌を増やしてもナンですし、来月は
きっと買わないでしょう。(多分)←(笑)


スポンサーサイト

<< 「銀魂」 実写映画化! | ホーム | 行く春来る夏 アニメ編 2016 >>


コメント

りかさん、ご無沙汰しています( ᵕᴗᵕ )
海街diary、10周年やったんですね(⊙⊙)!!!読んでておもったんですけど、このお話、1話描くだけでものすごく気力を使いそうやなあって。
吉田秋生さんの心理描写はそれだけ奥が深くって。こんな風に他人の脳内に入れるような人になりたいなあと、常に思っております。
座談会も読んでみたかったです〜。
でもうち、本棚が教科書で埋まっていて大変なことになってるから増やせない(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
りかさんち同様、収納事情ゆえに雑誌は極力買わない方向です笑
(ララも、実は図書館戦争ページだけ破ってとってあるんです(இДஇ )堂上教官はどんなコマでもおっきい版で見たいので♡)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP