図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「銀魂」 実写映画化!

コレ、ホントだったんですねえ。(笑)

ちょっと前に話題になっていましたけど、てっきりガセだと思って
いましたよ。(笑)

最近、やたらとマンガ原作の実写化流行りですね。

まあ私的には舞台化よりは映画化の方が "観るか観ないか" の
選択の余地があるだけマシっちゃマシですけども。

(舞台はほとんど東京など大都市ですので無縁でございます)

最も、映画でも公開がなかったり遅かったりしますケド。(涙)

ちなみに 「阪急電車」 やアニメ 「図書館戦争 革命のつばさ」 が
地元で公開されたのは半年後でしたもん。

(「革命のつばさ」 は福岡まで観に行きましたよ...)(涙)

さて 「銀魂」 です。

銀さんは小栗旬くんだそうでー。

原作では銀さんに "イケメン" という称号は付いてなかったと
思うんですけどネ。(笑)

"公開は2017年、今年7月から撮影を開始"

あらら。もう今月じゃん。

そんでキャストが銀さん以外まだ発表されないって、どうせなら
ドンってイッキに発表した方がインパクトがあったでしょうに。

まあ、もちろん原作モノの実写化は賛否両論あるでしょうけど
「図書館戦争」 のように原作ファンも満足するような作品も実在
するワケですしね。

今後順次発表されるであろうキャストやストーリーを見て、興味
が湧いて(笑)来たら仕事帰りのレディース・ディにちょろっと観て
来ようかなーって思っています。

やっぱ 「銀魂」 好きですからーvvv


スポンサーサイト

<< 当たるヒト。3 | ホーム | 上半期の終わり。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP