図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 15号 ゲットvvv

昨日、発売日の5日に(笑) 「花とゆめ」 をゲットしました!

けんど残念ながら 「Ane LaLa」 は、今日(6日)も入荷していません
でした。(涙)(明日もまだかも?)

まあ、ソレはいつものコトですので置いといて。(笑)

本日は 「ハイキュー!!」 22巻を2日遅れでゲットvvv
(コミックスの入荷が数日遅れるのは地元ではフツー)

しかーし 「ONE PIECE」 と 「暗殺教室」 は、ちゃんと4日に出てたん
ですよねー。

超売れセン作品は、こんな日本の端っこでも発売日に出るワケで。

それならば!

そろそろ 「ハイキュー!!」 も、こっち枠に入って来てくれても良い
と思うのであります!(笑)

そうそう!「ハイキュー!!」 を買ったとき、缶バッジのプレゼント
があったんですが...

「ONE PIECE」 か 「東京喰種トーキョーグール」 の2択。

私、どっちも読んでないんですけどー。(涙)
嗚呼、ハイキューの缶バッジだったら吟味して頂いたモノを!

(でも、せっかくなので貰いましたケドね)(笑)

さて 「花とゆめ」 です。

正直ゆって今号は、付録の 「俺様ティー×野崎くん」 のクリアファイル
が一番ウケましたわ。(笑)

表は 「花とゆめ」 の表紙風。

裏は連載作品の紹介記事になっているんですが 「花とゆめ」 の作品を
パロってるんですよー。

「それでも世界はたくましい」 は、歌うのは瀬尾結月!

「声楽部のローレライ」 と言われるほどの美声と、傍若無人の性格を
合わせ持つギャップなお方。

「彼女が歌うと世界が滅びる」 って...(笑)

あと 「暁のミコト」 がグッドvvv

「君が次の王女だ」

実琴は男子高生ですが、ココで "王女" と言うトコロがミソだったり
しますvvv(笑)

この話、面白そう!マジで読んでみたーいvvv
(「野崎くん」ならやっぱ、4コマ希望)

ホント、パロディ・センスありますよね。(笑)

最も 「俺ティー」 と 「野崎くん」 の両方を読んでいないと分かんない
オチとは思いますけども。

今号には 「覆面系ノイズ」 のアニメ化続報もなかったですし、次号が
楽しみです。(「スキビ」 も載るしねーvvv)


スポンサーサイト

<< すとれす・ふるふる。 | ホーム | 当たるヒト。3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP