FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

すとれす・ふるふる。

本日は 「Ane LaLa」 をゲットvvv

昨日は髪のカットに行き、本屋さんに寄らずに帰りましたので、
もしかしたら昨日出ていたのかも?ですけども。

そんて今日は密林から 「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」 の
DVDが届いていましたvvv

特典ディスクに収録されている新作エピソード 「ナルトが火影に
なった日」 がめっちゃ楽しみです!

ふふふ。コレのために 「完全生産限定版」 にしたんですものvvv

あと 「ハイキュー!!」 22巻も読みました!

1巻丸々東京予選が描かれていて(しかも終わってない)(笑)
主人公達の烏野高校がほとんど出ていないんですよねー。

それでこんだけ読ませてくれるというか、面白いってのはスゴイと
思います。

番外編とかスピンオフではなく 「本編」 で!ですもんね。

傍流を主流に据えて描けるのは、それだけキャラがしっかりして
いて魅力的だからなんだと思うのであります。

ちょっと語りたくなっちゃいますわvvv

最近ねー、仕事が忙しすぎてココロが荒んでおりましてんよ。
せめてエンタメで癒さないとやり切れなくて。(涙)

もうね 「お願いだから集中してやらせてー」 と思えど、それもなか
なか難しく。(涙)

大した用事でもないのに鳴る内線は、その度に手を止めさせられる
ので、ストレスがフルフルです。(涙)

キリキリしているなって自分で気付いたときには、大きく深呼吸を
3回して切り替えるようにしています。


スポンサーサイト

<< エヴァンゲリオン展に行って来ましたvvv | ホーム | 「花とゆめ」 15号 ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP