図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

エヴァンゲリオン展に行って来ましたvvv

本日、ありままさんと 「エヴァンゲリオン展」 に行って来ました!

せっかくこんな日本の端っこまで来てくれたのだから、コレはもう
行かなくっちゃvvvと思いましてネ。(笑)

土曜は私半ドン仕事ですので、午後からありままさんと会場にて
待ち合わせしましてんよ。

(ホントは、有休取って行きたかった!)(涙)

そんで落ち合ったときにはすでにスタンプラリーのスタンプ4つの内
2つを私の分までゲットしてくれていました。

ありがとう! ありままさんvvv

んで、会場でスタンプ1つ、その後アニメイトに行き、最後のスタンプを
貰って 「特製ポストカード」 をゲット!

エヴァンゲリオン

真ん中は記念にと思って買ったカヲルくんのストラップです。

もちろんカヲルくんは好きですが、他のキャラではなくコレにした
決め手は色でした。(笑)

(アスカの赤とか、マリのピンクはちょっと好みではなくてー)

さて、肝心の展示ですが...線画がとっても多かったです。

柔かい線で描かれた人物画や 「コレ、PCではなくホントに手で描い
たの?」 と思うような精密な絵がたくさん展示してありました。

そんで会場出口の外に、べっ甲で作られた 「ロンギヌスの槍」 が!
(ちっこかったけど)(笑)

今日は人もまばらで、ゆっくり観られて良かったです。
また、こんな展示会がこっちまで来てくれることを切に願います!


スポンサーサイト

<< ニャンコ先生 meets 日本の民芸 第2集 ゲットvvv | ホーム | すとれす・ふるふる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP