図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」16号 ゲットvvv

今朝、出勤したらハスの花が開いておりました!
(職場の玄関前)

ハスの花350

昨日まではまだ 「膨らんでるなー」 てなくらいでしたのに、ホント
あっとゆー間に咲きますねえ。

そんで昼頃にはもうほとんど閉じていました。

朝の内に撮っといて良かったわ。
(ハスって早朝に咲き、昼には閉じるそうな)

さて。

ぢつわ今号の 「花とゆめ」 はナゼか昨日 (19日) に発売されていて
めずらしくフライング・ゲットvvv(笑)

昨日、堪能しました♪

そうそう、表紙に 「男水!」 (木内たつや・著) が 「実写化決定!!」
とありましたが...

コレ、ドラマ化なんでしょうね? 映画化なんでしょうね?
(中の 「男水!」 のページを見ても分からなかった!)(笑)

私はこの作品は読んでいないのですが、ポンコさんは喜びそーだvvv

高校水泳部の話だから若いオトコノコがいっぱい出るのでしょうね。
「ウォーターボーイズ」 みたいになるのかしら?

それにしても水泳部なら夏の話でしょうに、今 「実写化決定」 なら
公開 (放映) されるのはいつになるんでしょう?

あと、今号の付録は 「高嶺と花」 (師走ゆき・著) の高嶺さんイヤ
ホンジャックでしたが...

次号の付録は 「おそ松さん&花とゆめ男子」 の 「描き下ろし両面
お風呂ポスター」 だそうです。

しっかし 「おそ松さん」 がスゴイ人気なのはモチロン知っていますが
何でまた 「花とゆめ」 にご出演なのかは謎です。(笑)

過去の 「お風呂ポスター」 といえば 「蓮サマ」 とか 「ハク」 とかvvv
今回はこの2人以外のイケメン男子がグラビアを飾るようです。

そんで、その次の号からドラマCDが3号続くそうです。

18号の 「暁のヨナ」 はまえのん (ハク) が楽しみですが、私ドラマ
CDを聞いていると、どーも寝てまうのよね。(笑)

「暁のヨナ」 も、アニメの第2期があると良いのになあ~。


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa8月号)感想 | ホーム | ボケないヒト。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP