図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

8月のお楽しみvvv

夏らしく、朝顔ですvvv

あさがお 350

いやはや、毎日毎日暑っいですねえ。(涙)

ホントは日々を有意義に過ごしたいのはヤマヤマなんですが、夏は
いつもやり過ごすだけで精一杯です。

特に今年の8月は諸事情によりちょっとイロイロ大変なもんで気が
重いのですが、楽しいコトもなくっちゃねvvvということで!

今月発売の 「名探偵コナン」 の新刊は、いよいよ90巻の大台に。

四季は何度でも廻れど、コナンくんはずーっと小学一年生。(笑)
結末を読むまでは死ねない作品の1つです。(笑)

「進撃の巨人」 も20巻の大台ですねー。

今回の限定版は 「auスマートパスに掲載されていたショートストー
リーが収録された64Pの小冊子」 だそうです。

う~ん。どうしようかなあ。

最近は進撃熱(笑)がイマイチなんですよね。
アニメの第2期が始まれば、又ぐわあ~っと盛り上がるかしら?

価格はそんなに高くないし(税込1,000円)予約はしていませんので、
買えたら限定版にしようかと思います。

あと楽しみなのは 「銀魂」 65巻!

公式サイトで表紙を見て、めっちゃ和みました。(笑)
星海坊主一家の家族写真vvv

「銀魂」 は前巻(64巻)しか買ってないんですけど、この辺りも是非
アニメで観たいものです。

そして 「赤髪の白雪姫」 16巻も限定版ですが...コレ、ドラマCD
なんですよねー。

アニメなら (高くても) 限定版にするんですけども。
(ドラマCDは寝てまうのよ~)(涙)

それから 「フルーツバスケット another」 は、花LaLa online に掲載
中で待望の書籍化! (ここんとこ、更新ストップしてますが)

やっぱ私は紙媒体が好きですので楽しみにしていますvvv


スポンサーサイト

<< 腹(の具合)を掛けて。 | ホーム | LaLa9月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP