図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

お暑うございます...(涙)

いやいや~、お久しぶり?(笑)でございます~
(えーと。9日振りですかー)

ぢつわ入院しておりましてね、昨日退院しましてんよ。

その間、榮倉奈々ちゃんと賀来賢人くんのご結婚とか、リオ・オリン
ピックで金メダルとか。

私は別世界に居ましたが、世間はぐいぐい動いてんだなぁ...
なんてね。(笑)

それはさておき、このお2人の出会いのキッカケだったというドラマ
「Nのために」 はすっごい良いドラマでしたよーvvv

この作品で窪田正孝くんのファンになりましたもん。
(賀来くん、ごめんねー)(笑)

そうそう、あ~やさんから借りていた 「暗殺教室」 全21巻、読了
しました!

面白かったですvvv

ちなみに、アニメの方は原作を読む前に全話視聴済みでございます。

今回原作を読んで思ったのは、アニメは良質でクオリティが高い作品
だったんだなーてコトでしたvvv

それから、有川先生の 「アンマーとぼくら」 も読了しました!
こっちはネタバレ感想を書こうかなー。

あと気になっていた 「シン・ゴジラ」 も観に行きたいなあ。
いつまで上映してんのかしら?

観たいモノや読みたいモノや書きたいモノがたくさんですvvv


スポンサーサイト

<< エンタメいろいろ。 | ホーム | かつくら vol.19 2016夏号 ゲットvvv >>


コメント

改めてこちらでも。
退院おめでとうございます!
ブログを見る限りではお元気そうですが、大体の場合、ブログにはあまり深刻なことは書きませんもんね。

退院して10日ほど経ちましたが、具合はどうですか?
この暑さですし、わたしでも動くのしんどいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
この機会にたまにはゆっくりしてもいいと思います♡日頃しゃかりきに働いてるりかさんですから。

ではではまた✿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP