図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今度は 「BLEACH」 の実写映画化ですと!

本日 「花とゆめ」 ゲット!
堪能しましたvvv

それにしても 「覆面系ノイズ」 は、TVアニメ化が発表されてから結構
経ちますけど、続報が全然出ませんねえ。

白泉社系アニメなら 「赤髪の白雪姫」 の3期とか、「暁のヨナ」 の2期
とか、観たいです!

弓きいろ先生のキャラデザインで 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」
をアニメ化とかしてくれたら...もうパラダイスvvv(笑)

あと 「狼陛下の花嫁」 とか 「水玉ハニーボーイ」 とか、ホントにアニメ化
しそうな気がするんですけどね。

まあ、取りあえず秋クールの 「夏目友人帳 伍」 を、めっちゃ楽しみに
していますvvv

さて。

昨日発表された 「BLEACH」 の実写映画化。
最近はホント、実写化流行りですねえ。

私「BLEACH」は、原作マンガはちゃんと読んだことはないのですが、
アニメは全話観ています。

そんで、主人公・黒崎一護は福士蒼汰くんだそうです。

他のキャストはまだ発表されていないようですが、私がイチバンに
思ったのは 「あの超・巨乳の乱菊さん役は誰になるんだろう?」
だったりします。(笑)

マンガのようにビジュアルがすでに確立されている作品の実写化は
キャストのイメージで大きく左右されると思います。

でも私は、脚本が勝負を分けると思うんですよねー。
(まだどなたか分からないようですけど)

んで、監督は佐藤信介さんだそうです。
モチロン 「図書館戦争コンビだー」 と思いましたとも!(笑)

公開は2018年だそうです。

てことは 「図書館戦争 The Revolution 」 ←(勝手に命名)(笑)は
それ以降になるんだなーなんてね。(笑)

「実写映画・図書館戦争」 のキャストやスタッフが参加する作品が
発表される度 「次こそは!」 って期待しちゃうのはファンの性だと
思うのであります!


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa9月号)感想 | ホーム | 「逃げ恥」 新キャスト&夏ドラマ折り返し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP