図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

9月のお楽しみvvv

いやもう、今週はめっちゃキツかった~(涙)

「私はゲンキ・私は大丈夫」 と、自己暗示を掛けて監査を乗り切り
ましてんよ。(笑)

さすがにチカラ尽きましたので、土曜は有休を貰って寝ておりました。

ちなみに "ゴロゴロしていた" の "寝ていた" ではなく、夕方に皆と
ファミレスにご飯を食べに行くまでホントに寝てました。

なもんで今頃、目が冴えちゃって。(笑)

さて。

9月は(私が購読している)コミックスの続刊がいろいろ出るので
ちょっと楽しみです。

まずは 「魔法使いの嫁」 の新刊vvv

アニメDVD付きの特装版にしようかかなり迷ったんですが、やっぱ
通常版にしようかなーと。

ホントは観てみたいのはヤマヤマなんですが、アニメの内容が
「前日譚」 (チセがエリアスと出会う前の話)だそうなんですよね。

しかも 「前篇」 「中篇」 「後篇」 と、3巻続きますし。

チセとエリアスの2人の話なら 「特装版」 3巻分、ガンバったんです
けどね。(笑)

あと 「はんだくん」 は、今度こそ最終巻のようです。(笑)

それから 「MAJOR 2nd」 はもう6巻。
やっぱ、週刊連載は早いですね。

「スキップ・ビート!」 と 「WジュリエットⅡ」 も買いですvvv

そんで9月は 「Ane LaLa」 が出るので、コレも楽しみです。

映画は 「聲の形」 観たいな~vvv
地元でも公開されるようですのでね。

あと 「シン・ゴジラ」 も気になっているのですが、観られるかしら。
(上映時間との兼ね合いと体力と気力が...)

1度、4DXで映画を観てみたいです!
(でも特別料金でお高いんですよね)

今年は滅多にないほどキツい8月でしたので、9月は楽しく過ごせ
たら良いなと思いますvvv


スポンサーサイト

<< 「逃げ恥」 追加キャスト発表vvv | ホーム | LaLa10月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP