図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「逃げ恥」 追加キャスト発表vvv

いよいよガッキーと星野くん以外のキャストが発表になりました!

イチバン気になっていたみくりの叔母さんの百合ちゃんには石田
ゆり子さんvv

嗚呼、石田さんはいくつになっても変わらずお美しいわぁ~
とってもキュートな百合ちゃんになりそうですね!

そんで風見さんは大谷亮平さんだそうです。

韓国で活躍されていて日本の連続ドラマのレギュラーは今回が
初めてでいらっしゃるとか。

風見さんは線の細い優男のイメージだったんですけど、思っていた
より男性的な雰囲気の風見さんになりそうです。

(う~ん。ヒゲのせいかしら?)

でもまあ大谷さんは風見さんの人物紹介で必ず出て来る "イケメン"
という必須条件(笑)をクリアされていると思うのであります!

けんどこのお2人 (石田さんと大谷さん) 25歳も年齢差がある
ようには見えないかな?

そんで、沼田さんには古田新太さん!

仕事に対しては真摯で悪い人ではないけれど、詮索好きのゲイと
いうイロモノ属性(笑)を持つ沼田さん。

見た目も、醸し出す雰囲気も、古田さんは沼田さん役にバッチリ
合っていると思います!

ドラマはTBSの火曜ドラマ枠にて初回は10月11日22時より
15分拡大で放送されるそうです。


この 「逃げるは恥だが役に立つ」 は 「仕事としての結婚」 がテーマ
なので 「お仕事モノ」 でもあり 「恋愛ドラマ」 でもあるんですよね。

そんでその全部をひっくるめて 「主人公・みくりの生き方」 を描く
作品だと思います。

みくりがどんな選択をしてゆくのか、楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< (多分)今年最後のお楽しみvvv | ホーム | 9月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP