図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

(多分)今年最後のお楽しみvvv

まだ8月末だとゆーのに、昨日今日と異様に涼しいです。

ちなみに、私は夏はいつも薄いタオルケット生地の肌布団をお腹に
乗せて寝ております。(お腹が弱いのでココだけはしっかりガード)

けんど、今朝はミノムシみたいに全身お布団にくるまっていました。
さすがに掛布団はまだ出していませんからねー。

嗚呼、このまま秋になってくれたら良いなあ~...なーんて淡い
期待がちょこっとだけ頭をよぎりましたけども。

まあ、そんなコトはありませんわな。(涙)
これからうだるような残暑が来るんでしょうね。(涙)

今年はタウリン入りのドリンクを愛飲しておりまして、コレで何とか
この暑さをやり過ごそうと思います。

ホント、秋が待ち遠しいわvvv

待ち遠しいと言えば!

11月に 「LaLa40周年記念原画展 美しい少女まんがの世界」 が
福岡に来るそうですvvv

福岡なら特急で2時間の距離ですので、日帰りが可能デス!

以前 「せめて福岡まで来てくれたら...」 とかゆってたら、願望が
現実になってくれてウレシイ限り♪

昔、地元に少女マンガの原画展が来たことがあったんですけども。

そのときに見た 「CIPHER」 (成田美名子・著) のカラー原画の
色使いの美しさは今でも覚えています。

雑誌で見たイラストの原画を直近で見て、何というか 「やっぱ人の
手で描かれたものだったんだなぁ」 と感心&感動したものです。

きっとコレが今年最後の "お楽しみ" になりそうです。(笑)



<< アニメ化いろいろ。 | ホーム | 「逃げ恥」 追加キャスト発表vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP