図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」19号ゲットvvv

今日も帰りに本屋さんに寄りまして、いつものように店内をうろうろ
しつつ何気に 「日経エンタ」 を手にとると...

有川先生の記事があったので思わずガン見しちゃったよー。(笑)

「著者インタビュー」 で、最新刊の 「アンマーとぼくら」 が取り上げ
られていました。

そろそろ有川作品の次のメディアミックスが来ないかなあ~vvv
きっとオファーは多いでしょうね。

さて 「花とゆめ」 です!

相変わらず 「覆面ノイズ」 のTVアニメ化と 「男水」 の実写化の
続報はなかったですねー。

そんで、今号で一番ウケたのはコレ!!!

「ガラスの仮面」 日めくり 「まいにち、月影先生!」 (9月16日発売)

「月影先生からあなたに贈る、華麗に生きていくための31日分の
 メッセージ付き日めくり!かつてない猛稽古が今、始まる――!」

オタク人にはきっと、修造さんの(日めくり)より、ココロに響くような
気がするのであります!(笑)

税別 1,000円...買おうかな?(笑)

あと 「白泉少女漫画団 ~勇者よ、めざめよ~」 花とゆめコミックス
イチオシフェアが開催されたそうです。(9/5~10/31)

イチオシの6作品の描き下ろしイラストが、フェア参加書店で展開
されるようです。(私の行きつけの書店も参加してたー)

そんで 「花とゆめ」 では 「フェア帯のついた対象作品のお買い
上げで特製スタンプ画像をプレゼント!」 とありましたが、公式
サイトでの購入者特典は 「ブロマイド」 になっています。

どっちも貰えるってコトなのかな?

ちなみに 「フェア記念プレゼント」 で、フェア対象6作品の特製
スタンプ画像(全12種)プレゼントは今ダウンロードできます。

http://www.hakusensha.co.jp/mangadan2016/

私は 「水玉ハニーボーイ」 のが可愛くて好きですvvv


スポンサーサイト

<< 「東京タラレバ娘」 実写ドラマ化vvv | ホーム | 映画 「シン・ゴジラ」 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP