図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「東京タラレバ娘」 実写ドラマ化vvv

私、思うんですけど 「Kiss」 掲載作品の実写化率はなかなかに
高いのではないかと!

この秋クールで 「逃げるは恥だが役に立つ」 のドラマ化が発表
されたばかりですしー。

連載中の 「バラ色の聖戦」 もドラマ化されましたし、なんつっても
「のだめカンタービレ」 のメディアミックスぶりはスゴかったです。

それから、私は観ていませんが 「海月姫」 とか 「きみはペット」
とか 「ホタルノヒカリ」 とか。

そんで 「東京タラレバ娘」!

来年の1月の冬クールから、実写連続ドラマ化だそうです!

原作マンガはポンコさんに借りて読んでおります。
(最新刊の5巻は今、私の手元に)(笑)

このマンガ、独身女性にはめっちゃ痛い...
面白いんですけど、とにかく痛い...

主人公は (あまり売れてない) 脚本家の倫子、33才。
あと、いつもつるんでる友達の香と小雪、同じく33才。

「やせ "たら" いい男が現れる」 「好きになれ "れば" 結婚できる」
と 「タラレバ」 ばっかりゆってるうちに、いつのまにやら三十路に。

嗚呼、痛いったらないわ~(涙)
(まあ、それも通り過ぎればねー)(笑)

最も 「タラレバ」 なヒトは結婚したとしてもやっぱり 「タラレバ」
言ってんだろうなーって思ったりもしますけど。

キャストで発表されているのは今のところ倫子役の吉高由里子
さん(28)だけのようです。

とはいえ、20代のあんな綺麗な人なら(仕事はともかく)恋愛面
での苦労は少なそうに見えちゃいますねー。

この作品は "先の見えないどん詰まり感" が肝ですので。

あとはKEYくんが誰になるのか楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< 「夏目友人帳」 一番くじvvv | ホーム | 「花とゆめ」19号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP