図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

昨日のいろいろ。

私はガチャの置いてあるトコロに行くといつも 「ニャンコ先生」 のが
ないか確認するのが習慣になっています。(笑)

けんど、なかなか巡り会えなくて...(涙)

んで、昨日の例会だったんですが、あ~やさんがコレを持って来て
くれましてんよ。 

嗚呼、なんてラブリーなのvvv

ニャンコ先生 徒然 特別編 350

9月発売の 「ニャンコ先生 徒然 根付ストラップ 特別編」 でございます
vvv

真ん中のが 「酔い踊りニャンコ先生」 、下になっているのが 「ケマリと
ニャンコ先生」 です。

ほんのり赤いほっぺに至福の表情!
短い手足が何ともキュートvvv

来月の一番くじが楽しみです!


あと昨日は、発売日の1日前でしたが 「花とゆめ」 をゲットしました。
この日本の端っこで早売りされるとは、ほんにめずらしいわ。(笑)

「覆面系ノイズ」 は、次号に 「重大発表」 があるそうです。
そろそろキャストが決まったのかな?


それから昨日は 「銀魂」 のキャストが追加発表されていましたねー。

堂本剛くんが高杉晋助役だそうです。
隻眼の、凄みのある二枚目だあねvvv

そんで、刀鍛冶屋の村田鉄矢役を安田顕さん、鉄矢の妹の村田
鉄子役が早見あかりさんだそうです。

しっかしこの2人が登場するということは、今回の実写映画は
「紅桜編」 なのかしら?

まあ、アニメもこのエピソードで映画になってますし、映画化しやすい
お話なんでしょうね。

他のキャストも有名ドコロばかりですし、こりゃチカラ入ってんなーって
思いました。

やっぱ観に行こうかなーvvv
(こっちでも公開されることを信じています!)(笑)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa10月号)感想 | ホーム | 映画 「君の名は。」 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP