図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 21号ゲットvvv

本日 「花とゆめ」 21号をゲットしました!

残念ながら 「ハイキュー!!」 の新刊の入荷はまだのようです。

ウチの地元ではコミックスの入荷は3~4日くらい遅れるのが常
ですが、超売れセンなら発売日に発売されることがあります。
(「ワンピース」 とかねー)

「ハイキュー!!」 も、そろそろその枠に入っても良さそうなのに
なあ...と思うのであります!

さてさて。

私ね、本屋さんにて平台に積まれた今号の 「花とゆめ」 を見た
瞬間、思いましたヨ。

「前号で予告していた 『重大発表』 ってコレかーい!!!」

と。

なんと 「覆面系ノイズ」 の実写映画化とな!

私はてっきり 『重大発表』 というからには、アニメのキャスト発表
だとばかり思っていました。

いやあ~、ホント、意表を突かれましたわ。(笑)

それにしても最近は、マンガのメディア化って "アニメと実写の
セット" が多いような気がします。

それも企画が同時進行だったりね。
(「3月のライオン」 とか)

音楽モノのアニメ化なら、バンド名もそのままに劇中歌がCD
発売とかされるんだろうなーって思っていましたが...

実写化なら、こちらの方でメディアミックス化されそうなカンジ
かしら?

まあ、映画を観に行くかはキャストが発表されなければ!ですが
アニメは (ウチの地元でも映ったら) 観ましてよvvv

てなワケで、今号にアニメ化の追加情報はありませんでした。

あ、次号には 「男水!」 の実写化重大続報が発表されるそう
です。

20日発売号には 「スキビ」 が掲載されますし、次号から鈴木
ジュリエッタさんの新連載も始まるし、楽しみですvvv

P.S. 
花の名前を教えて下さった方、ありがとうございましたvvv
鐘馗水仙 (しょうきずいせん) はきっと育てた本人も知らないと
思われますので教えてあげようと思います。(笑)


スポンサーサイト

<< 「LaLaDX」 ゲットvvv | ホーム | 来る来る台風18号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP