図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LaLaDX」 ゲットvvv

本日、発売日に(笑)LaLaDXをゲットしました!

雑誌の平台には手塚と堂上サンのイケメンっぷりが3列に並べて
あって素晴らしいわ。(笑)

で、表紙及び本編は後日語るとして、私がナニにガッツポーズを
したかとゆーと...

次のLaLaDX1月号(12/10発売)にも 「図書館戦争 LOVE &
WAR 特別編」 が掲載されるそうなんです!

しかも 「堂上と郁、再びデートにv」 だってvvv
この2人のデート話って妄想モリモリなんですよね。(笑)

この 「特別編」 は 「本誌の人気連載 特別編4本立て」 の内の1本で
(てコトは 「LOVE & WAR」 は、特別編の特別編か!)(笑)

あとのラインナップに 「うそカノ」 と 「水玉ハニーボーイ」 が入って
いて、私好みでとってもウレシイです!

最も、ページ数は多くはないかもですケド。

今号の 「本誌人気作特別編」 枠の 「狼陛下の花嫁」 と 「砂漠の
ハレム」 は共に8ページでしたもんね。

そういえば 「水玉ハニーボーイ」 ですが!

スペシャルブックが読みたいがために 「特装版」 の5巻を買っちゃい
ましたvvv

「水玉」 はね、LaLaで読んでいますので完結したらオトナ買い
しようって思っていたんですよー。

てなワケで、今は1巻~4巻は持っていないのですが、これからまあ
ぼちぼち揃えていこうと思っています。

掲載誌を買っていて、発売と同時にコミックスを買うのって私の場合
「LOVE & WAR」 と 「赤髪の白雪姫」 と 「スキップ・ビート!」 くらい
ですもんねー。

同じく "完結したらオトナ買いしよう" と思っていた 「夏目友人帳」 は、
そうこうしているうちに21巻まで来ちゃいましたからねえ。

アニメ 「夏目友人帳 伍」 観ましたよー。
とても良かったですvvv


スポンサーサイト

<< ニャンコ先生のUFOキャッチャーvvv | ホーム | 「花とゆめ」 21号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP