図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生のUFOキャッチャーvvv

昨日の仕事帰り、所用を済ませたあとに最近はめったに行かなく
なっていた大型商業施設に寄りましてね。

数年振りでしたのであちこちウロウロしていたらゲームコーナーを
見つけてちゃって!(笑)

UFOキャッチャーを見ると、ニャンコ先生を発見!

そんで運良く2回目でゲットvvv
(やっちゃうのは私には必然でございます!)(笑)

「夏目友人帳 カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ」 です。

ニャンコ先生 カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ 350

ちなみに比較対象は義姉のスマホです。

でね、自分の通勤用バッグに付けてみて分かったんですケド...

コレをカバンに付けられるかどうかは大きさではなく、トシでは
ないかと思うのであります!(笑)

ところで。

コレをゲットしたときなんですが、実はアームに引っかかってしまい
ましてねー。

あいや~、店員さんを呼ばなきゃなあ~って思いながらお財布を
バッグにしまっていたら通りがかりの小学生の女の子が

「店員さんを呼ぶと良いですよ」

って教えてくれたのだvvv

初めてのゲーセンだったので、店員さんのいる場所を教えて貰えて
助かっちゃったvvv

で、気を良くした私はでっかいニャンコ先生ぬいぐるみに挑戦!

LaLaの全サの抱き枕よりはひと回りくらい小さかったですが
なかなかの大物でした。

んで、そっちに行ったみたら隣のUFOキャッチャーでお母さんと
中学生と小学生くらいの兄妹がチャレンジしていました。

お兄ちゃんが見事、でかい犬?のぬいぐるみをゲット!
妹ちゃんが嬉しそうに抱きしめていて、私もココロが和みました。

そんで私が思わず 「すごーい!」 と言うと、傍にいたお母さんが
暗い声で

「...すごくないですよ...一体いくら使ったと...」

だそうで。(笑)

何とも言いようがなくて 「はあ。元手が掛かってるんですね」 と
お返事しておきました。

う~ん。 フォローにもなってなかったような。(笑)

義姉にこの話をすると

「大丈夫ですよ!私は(今まで)その何十倍もコレに注ぎ込んで
 いますからって言えば良かったのに」

だって。

うんまあ、確かに間違いじゃないですケドね。(笑)


スポンサーサイト

<< 秋アニメスタートvvv | ホーム | 「LaLaDX」 ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP