FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ありままさんから頂き物SS 「愛のある生活」 進藤夫妻

今月の例会のとき、ありままさんから 「好きな(SS)持ってって
良いよー」 という有り難いお言葉を頂きましてvvv

速攻で 「そんじゃ 『愛のある生活』 が良いデス!」 と、お返事
いたしました。(笑)

このシリーズは文庫化完結記念として書かれ 「愛のある生活」
をテーマに図書館戦争のいろんなカップルがオムニバスで登場
します。

第1回目は進藤夫妻です!

これから堂郁の日に向けて連投する予定です。
どうぞお楽しみに♪

それでは、どぞvvv

「図書館戦争」 文庫化完結記念オムニバス・1

「愛のある生活」 進藤夫妻


それは、サービスなどでは決してなく、むしろ報復のつもりだったの
だが、思いのほか旦那は喜びをあらわにした。

男と女の感性は、やはりどこか違うらしい。

彼女は、あまりの夫の態度に、がっくりと肩を落とした。

 「あー、もうっ、またそんなかっこでーっ!!」

風呂上り、進藤は下着も着けずに素っ裸でリビングに現れた。

子供は寝ている時間なので、見ているのは自分だけだと分かって
いても、あまり気持ちのいい光景じゃない。

 「風呂上りの汗が引くまでは、この格好が最適なんだって!!」
 
 「そんなこと言ってると、湯冷めするわよ。身体が資本のくせに
  何やってるのよっ、全く」

 「なんだ? 俺の逞しさに欲情するからやめてくれってか?」

 「誰もそんなこと言ってないでしょっ!!」

そんなわけあるかっ、と叫びたいところを抑え、じろりとにらむ。

進藤は、腰を回して身体の中心にぶら下がっているものを揺らし、
肉体美をアピールするようにポーズを決めた。

 「存分に眺めていいぞ」

 「誰が見るかっ、バカ」

暑かろうと寒かろうと、夏だろうと冬だろうと、ふざけた格好で彼女を
追い詰める進藤に、彼女は拳を固めた。

(同じことされて、こっちの気持ちも味わってみろってんだ)

計画を実行するべく、彼女は本日、風呂上りに素っ裸でリビングに
入ってみた。

すると、進藤は思いのほか感嘆の声を上げたのである。

 「おおーっ、ヌードじゃんか!! よいよい」

 「えっ、それだけ?」

 「? それだけって・・・何が?」

 「目のやり場に困るとか、なんか他にも言いようがあるでしょう」

 「目の保養になる」

 「・・・ばっか」

ストレートな言いように、自然と身体が火照る。

彼女は、踵を返すと風呂場へと足を進めた。

 「もう、汗も引いたし、着替えてくる」

そういう彼女の腕を進藤が掴む。

 「また、汗かきに行くぞ」

 「は?」

返事をしたときには担がれて、寝室に放り込まれた後だった。

 「ちょっ、下着っ」

 「いらん。せっかくのお誘い、断るわけにはいかんだろう」

 「いや、誘ってない、誘ってないよ」

 「俺の誘いに乗ってこないのに、お前の誘いに乗るのは癪だが」

って、今までのあれは、私を誘っての行為だったのか!!

唖然とした彼女の口を、進藤が塞ぎにかかる。

彼女は、もう抵抗する気をなくしていた。


Fin

文庫が完結したので。

意外と進藤さんや緒形さんでも萌えれる自分がいます(笑)
進藤さんの奥様は、某所のオリキャラをお借りしております(許可済み)

こんな感じで各CP続く予定です。
しばらくお付き合いくださいませ♥


☆ ホント、ありままさんちの進藤サン好きだなぁ~vvv


※ 当方は、ありままさんから掲載許可を頂いております。
  こちらからの勝手なお持ち帰りはご遠慮くださいませ。


スポンサーサイト



<< ありままさんから頂き物SS 「愛のある生活」 堂郁編 | ホーム | ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 第1話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP