FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ありままさんから頂き物SSS 「愛のない生活」 番外編

本日、職場のPCにいきなり異常が!(涙)

本当に何の前触れもありませんでした...

ふと気付いたとき、私が毎日使っているノートパソコンの液晶
画面が波を打ったり、黒のフラッシュが入ったりしていました。

「ヤバイ!」 と思って、慌てて外付けHDDにバックアップを
取りました。

ホント、ちゃんとバックアップ体制を整えていて良かったです。

この時点ですでに私の胃はキリキリ痛んでいましたが、とりあえず
シャットダウンしようと試みました。
   ↑
(ちなみに先日受けた胃カメラでは異常ナシ)

けれど、あまりの画面の乱れようになかなか終了画面まで行けず、
ようやっと終了できたときには疲労困憊していました。

しばらく時間を置き、勇気を振り絞って再び電源を入れると復活
してくれたので、思わずガッツポーズをしましたが...

やっぱり画面を45度くらいに倒すと再び同じ症状に。(涙)
(多分、液晶画面との接続に何か支障が出たのでは?と。)

購入して1年と2ヶ月、保証期間は (ギリギリ) 切れています。
ボスにお願いして高スペックのものを買ったんですけどね。(涙)

大ボスが明日修理に持って行ってくれるそうですが、マジでこの
PCがないと仕事にならないのですわ。(涙)

先週からの懸案事項は、ようやっと1件片付いたところだったん
ですけど、又増えてしまいました。

嗚呼、本当に運気が下がっているようです。

それでは気分を変えて!

「愛のない生活」 番外編 ですvvv



「愛のない生活」 番外編


独身寮の自室のドアを開けた緒形は、目に入った景色に瞬きして、
一瞬ののちにドアを閉めた。

(・・・何だったんだろう、今のは)

見間違いであってほしいと思いながら、そろりと開けたドアの隙間
から、進藤がいつもどおりに声をかけた。

 「何やってんだよ、早く入れよ」

・・・見間違いではなかったか・・・。

仕方なく、部屋に入ると、自由な同居人はビール片手にテレビを
見ていた。

素っ裸で。

 「・・・おまえ、服はどうした?」

 「あるよ?」

ちょんちょんと指さす床に、脱ぎたてのTシャツと短パン。肌着と
ブリーフが脱いだ順に積み上げられていた。

先ほど風呂場ですれ違った進藤が、風呂上りに着ていた代物だ。

はぁっと大きくため息をついて、緒形は目を反らす。

 「なんで脱ぐんだ」

 「え、だって暑いじゃん」

気温は確かに30度に迫る勢いで、風呂に入ってさっぱりしたはずの
緒形も、じんわりと湿気を纏い始めている。

進藤の言い分も分からないでもない。

分からないでもないがしかし・・・。

 「俺の裸なんて、いつも風呂場で見て目新しくもないだろう? 何を
  そんなに打ちひしがれていやがるんだ」

 「見慣れているからと言って、見たい代物ではない」

 「わるかったなー、俺が女じゃなくて」
 
 「そういう問題じゃない」

ってか、女の前でもこうなのか、こいつは。

進藤が女と長続きしない理由がわかった気がした。


Fin


この二人の間に、特別な愛はないです、多分(笑)
私の中で、進藤さんは自由人(*^^)v
そう言えば・・・この話だけは初公開だわ・・・。  


☆ 本日は「堂郁の日」ではありますが、最後に再び進藤サンで
  〆でございます。(笑)
  
  1つのテーマで 「図書館戦争」 の全カップルが登場する
  「愛のある生活」 シリーズ・全7回。

  ホント、オールマイティに書けちゃうありままさんってスゴイと
  思いますvvv  (ははは。ウチはほとんど堂郁だー)(笑)


※ 当方は、ありままさんから掲載許可を頂いております。
  こちらからの勝手なお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト



<< 私の運気はどん底のようです...(涙) | ホーム | ありままさんから頂き物SS 「愛のある生活」 小毬編 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP