図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

怒涛の1週間...

しかも未だ継続中だったりします。(涙)

肝心のメーカー送りになったPCは、確認の電話を入れたところ
今日出荷したそうで、今週末には戻って来る模様です。

あー、やでやで。

これでようやっと、お持ち帰り仕事から解放されそうです。
(まあHPの更新とか、そのくらいですけど)

そんでイチバンの懸案事項だった給与依頼書ですが、手書きで
やって何とか凌ぐことが出来ました。

今まで一度も手書きで作ったことはありませんでしたので 「手書き」
という発想が、本当に全然出て来なかったんですよ。

用紙はあるのだから、気が付いてさえいたら土曜に用意出来たのに
ねえ。

大体、ちょっと考えれば 「紙ベースで出しているのだから手書き
でも良いんじゃないか」 とか、思いつきそうなモノですよね。

ホント、先入観って恐いわ~

そんなこんなでバタバタしておりまして、本当は語りたいことが結構
イロイロあるんですけども。(涙)

この1週間中に 「花とゆめ」 も買ったしー、「LaLa」 も買ったしー、
「Kiss」 も買ったしー、「夏目友人帳 一番くじ」 も買ったしー。

あと 「逃げ恥」 第3話も観たしー、「夏目友人帳 伍」 第4話も観たし
ー、「終末のイゼッタ」 第3話も観たしー。

まあ、ぼちぼち語って行こうと思いますvvv


スポンサーサイト

<< 「LaLa」12月号ゲットvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX11月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP