図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生とほっこり冬支度~

季節の中では冬がイチバン好きなワタクシですが、こうもイキナリ
寒くなられると冬支度が間に合わなくてタイヘンでござります。

てなワケで、昨夜は冬服や冬の小物を引っ張り出していました。
(ウィークデーだってーのにねえ)

そんでもウチの事務室には、まだ扇風機が出しっ放しだったりします。
(笑)

けんど、週末にはまた23度まで上がる予報で (あと2度上がったら
夏日じゃん) ホント寒いんだか暑いんだか。

さて。

先日 「夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生とほっこり冬支度~」 を
買いましてん。

しかーし、とある事情によりブツが私の手元に来たのは数日後で、
アップするタイミングを逃しちゃってました。

ニャンコ先生とほっこり冬支度 350


「C賞 フード付きマフラー」

分かり難いですが、椅子の背もたれにフードを被せています。そんで
マフラーの両端に肉球が付いていてポケットになっています。


「F賞 おうちでゆったりアクセサリー」

シュシュとへアバントがあったんですが、髪が短いのでヘアバンドの
方を選択しました。


「I賞 くいしんぼうチャーム」

5種類のうち、たい焼きにかぶりついているニャンコ先生です。
どれもめっちゃ可愛かったんですが、コレがイチバン幸せそうに見え
ましたので。(笑)


このフード付きマフラーですが...もうね、手触りが半端ない!
柔らかくてふわふわで、余りの気持ち良さにうっとりしそうですvvv

おまけにね、コレを付けてるとめっちゃあったかいんですよっ!

そんでこのマフラーを巻いてリビングに行ったら、義姉が私を見るなり

「昨日、ソレして(外を)歩けばよかったのに」

って。

最初 「ん?」 と思ったのですが、ああハロウィンだったかと。

...って、私がこのマフラーしたら仮装レベルかい!(笑)

でも、このカッコで家の中をウロウロしていたとき、玄関の鏡に映った
ネコ耳の自分を見て 「おっ!」 って思いました。やっぱり。(笑)


次は12月下旬発売予定の 「一番くじ夏目友人帳 ~プリチー着ぐるみ
ニャンコ先生~」 です!

なんとA賞からD賞まで全部ぬいぐるみという、とっても私好みのくじに
なっていますので、次も買いましてよvvv(笑)


スポンサーサイト

<< 最近、考えること。 | ホーム | 11月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP