FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

LaLa40周年記念原画展に行って来ましたvvv

先日の11/3(祝日)、ポンコさん&ありままさんと福岡で開催
されているLaLa原画展に行って来ました!

もうね、すっごく見たかったんで福岡まで来てくれて本当にありが
とうなキモチですvvv

東京に行くとなったら飛行機になりますし、時間的にも経済的にも
キビシイですが、福岡なら特急で2時間、日帰り圏内ですのでね。

そんでね、偶然ではありましたが行きは 「キスマイ☆エクスプレス」
だったんですよー。

「キスマイ」 のラッピングトレインですね。

キスマイトレイン 350


原画展は、美しい原画を堪能出来てとっても良かったですvvv

LaLa40周年記念原画展

ちなみに私は昔っからのLaLa購読者で、買い始めてから1回も
欠かしたことがないという。←(マジ)(笑)

いやもう、懐かしくて懐かしくて...ちょっとクるものがありましたね。

グッズはアクリルキーホルダーと缶バッヂを2コ買いました。

(公式ビジュアルブックは先にポンコさんに買って来て貰って
 いましたので。ポンコさんは2度目なのだ~)

缶バッヂは 「2000年代 B Ver. 全14種類」 で、どのイラストが
当たるか分からないのですが、モチロン

「『 LOVE & WAR 』 が当たりますように!」

と念じながら選びました。

そしてモチロン 『 LOVE & WAR 』 は当たりませんでした。(涙)
(私はくじ運、ないからねえ)

そして、次は天神へGO!

まずはお昼ご飯ですvvv

ポンコさんが 「きっとりかさん好み」 という老舗の洋食屋さんに
連れてってくれました。

私はハンバーグランチで、めっちゃ美味しかったです!
また天神に来ることがあったらココに行きたいです。

そのあとは 「まんだらけ」 「とらのあな」 「アニメイト」 という、
おたく街道まっしぐらなラインナップ!(笑)

そんで最後には博多駅の 「エヴァ・カフェ」 へ。

エヴァ・カフェ 350

新幹線改札内ですので入場券が必要ですが 「きっともう2度と来る
機会はないだろうから」 と、3人一致しまして。(笑)

いや~、同好の士とのおでかけは楽しいわvvv
とても充実した1日でございました!(笑)


スポンサーサイト



<< ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第4話 ネタバレ感想 | ホーム | 最近、考えること。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP