図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 24号をゲットvvv

昨日 (19日土曜) 「花とゆめ」 をゲットしました!

偶数号には 「スキビ」 が載るのでウレシイですが 「暁のヨナ」 が
休載なのは残念でした。

まあ、次号は 「ヨナ」 が表紙だそうですので楽しみですvvv

そういえば 「スキビ」 の40巻は 「ドラマCD付初回限定版」 が
出るそうです。 (2017年3月20日発売予定)

ちなみに今回ドラマCD化されるのは (ファンの投票により)
「ACT.209~211」 辺りだそうです。

確かにココ、美味しいエピソードなんですけど...CDではなく
アニメなら (どんなに高くても) 買うんですけどねえ。

私、ドラマCDは聴いているうちに寝てまうのですわ。(涙)

あとは 「覆面系ノイズ」 は 「TVアニメ化&実写化」 とハデに
番宣?(笑)しているわりに情報が全然公開されないですねー。

ところで。

私はいつも本屋さんに行ったら店内のあちこちをぶらぶら見て
回るのが常なんですが...

昨日は保険の契約日で急いでいましたので、買うモン買ったら
すぐに出ちゃったんですよー。

なもんで19日発売の 「エンタミクス」 に気付かなくて。(涙)

今号にはLaLaの特集が載ってるそうなんですvvv

行きつけの本屋さんにはいつも1~2冊しか入荷していないよう
ですし、う~ん、ゲット出来るかしら。

最もウチの地元はフツーに発売日が遅れるので、案外明日も
まだ入荷してなかったりして。(笑)

(ちなみに表紙は岡田くんだそうです)

私はモチロン今のLaLaも好きですが、昔の幅広いジャンルの
ラインナップに彩られたLaLaが大好きなんですvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa12月号)感想 | ホーム | ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第6話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP