図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「三匹のおっさん3 ~正義の味方、みたび!!~」 放送決定!

2017年1月より 「三匹のおっさん」 第3シリーズの放送が
決まったそうですvvv

先日本屋さんでTVガイド誌をさらっと見たんですけど1月期の
新番組特集に 「三匹のおっさん」 は入ってなかったんですよねー。

なので、まさか次期クールに来るとはビックリです!

でも、きっといつか続編が作られると思ってましたよvvv

原作はすでに尽きていて、第2シリーズの途中からオリジナル脚本
になっていたようです。

そんでも全然、違和感ありませんでしたもんね。

第3シリーズもオリジナル脚本になるようですが、キャラさえブレなけ
ればきっと大丈夫だと思います。

元々 「三匹のおっさん」 はバリバリにキャラの立った勧善懲悪の
1話完結スタイルですからね。

いろんな脚本家さんが、どんなご近所トラブルを、どんな風に三匹に
解決させてくれるのか楽しみだったりします。(笑)

それと!

祐希と早苗ちゃんの恋も進展させてくれると良いなvvv(笑)


スポンサーサイト

<< 最近の癒しvvv | ホーム | ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第7話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP