図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

最近の癒しvvv

もう、12月ですよー。よー。よー。

あと1ヶ月で今年も終わりです!
う~ん。早いなあ...

ホント、あっとゆーまに新年が来ちゃいそうですネ。

さて。

私の帰宅コースの途中にお地蔵さまがおられまして。

そこ、屋根付きなんですが、ほとんどいつもシロネコとクロネコが
駐在してるんですよー。

クロはそうでもないんですケド、シロの方がめっちゃ懐こくてねvvv

スマホを向けても全然逃げないどころか、足元にスリスリ寄って
来るんですわ。

そんで、通りすがりの私にもこーんな無防備なお姿をサービスして
くれましてんよ。

シロネコ 350

ウチの職場の敷地内をうろうろするネコはエネルギッシュでパワフル
で石垣なんかも平気で登ってて、向かって来られるとちと恐いです。

もうね、ガンつけて来るんですよ~。(涙)

ウチのボスのとこのネコは 「ケンカで負けてケガしてくるから外には
出さない」 と完全に家猫ですもんね。

元々このネコの存在に気付いたのは、白いモチモチした丸い物体に
気付いて、何じゃこりゃと良く見たらシロネコのおしりだったと。(笑)

シロネコ 350

うふふ。らぶりーvvv
目を向ければ花以外にも癒されるものはあるなーって思いました。


スポンサーサイト

<< コナンとさくらvvv | ホーム | 「三匹のおっさん3 ~正義の味方、みたび!!~」 放送決定! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP