図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

コナンとさくらvvv

いよいよ「名探偵コナン」劇場版21作目の情報が公開されま
したねーvvv

「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」

http://www.conan-movie.jp/index.html

2017年4月15日公開だそうです!

前に 「次のコナン映画は平次と和葉のラブコメ」 だという話は
聞いていましたが...ホントだったんですね。(笑)

ぢつわ私、正直にゆっちゃうと黒の組織がどーしたこーしたと
いう話より、こういう話の方が好きなんですよー。(笑)

それに 「平次&和葉」 は 「新一&蘭」 に次いで好きなカップル
ですので、めっちゃ楽しみですvvv

平次&和葉がメインの映画といったら 「迷宮の十字路」 ですが、
これもとっても良かったです。

(イチバン好きなのは 「瞳の中の暗殺者」 で、私の中で不動です
 けどね)(笑)

しっかしこのティーザービジュアル、オンナノコ3人揃い踏みで、
まるで少女マンガのよう!(笑)

はにかむように携帯を見つめる蘭、切なそうにそれでも顔を上げ
ている和葉、そして泣きながらも凛とした新キャラ?大岡紅葉。

「コナン」 に登場する女の子はみんな芯が強いので、今度の映画も
スゴイ楽しみですvvv

それから。

2018年1月 「カードキャプターさくら クリアカード編」 がNHKにて
放送されるそうです!

http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4312

前作と同じキャストだそうで嬉しい限りvvv

監督は同じ浅香監督だそうですが、脚本も前と同じ大川七瀬さん
なのかしら?

「さくら」 のアニメは脚本を原作者が書かれているので、原作
マンガに添っていないオリジナルの回も面白いんですよねー。

そして今度は中学生ですので、さくらと小狼の恋も進展するの
かしらvvv

放送は丸々1年先ですが、めっちゃ楽しみです!


スポンサーサイト

<< ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第8話 ネタバレ感想 | ホーム | 最近の癒しvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP