図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ

今日、実写映画 「銀魂」 のキャラクタービジュアルが公開されま
したねー。

一瞬 「銀さんって、こんなにイケメンだったっけ?」 (笑) とか
思いましたよ。(笑)

んでも3人とも、原作キャラに (外見を) かなり似せて来ています
よね。

あと、環奈ちゃんの神楽は可愛いですけど、想像していたよりも
オトナっぽい印象です。

万事屋で一緒に暮らしている銀さんと神楽ですが、私、銀さんは
神楽の 「保護者枠にギリギリセーフ」 だと思っていましたのでね。

実写版でこの2人が並ぶと、結構お似合いに見えるんじゃないかな
ーって思いましたです。

それから。

12/5発売の 「花とゆめ」 1号ですが、なんと (日本の端っこの
ウチの地元で!) 12/3(土)に入荷していたんですよー。

ちなみに 「覆面系ノイズ」 のTVアニメ化&実写映画化の詳細は、
次号に掲載されるそうです。

とゆっても、実写の主演はすでに公開されてますけどねー。

映画の方は観に行くかどうかはまだ分かりませんが、TVアニメの
方はウチで映るなら観たいと思っています。

キャストが楽しみvvv

あと 「ハイキュー!!」 24巻と 「カードキャプターさくら クリア
カード編」 1巻は5日にゲットvvv

「さくら」 の 「特装版」 の方なら12/3に入荷していたのですが、
サスガに 「マンガ家セット」 は私には不要ですので 「通常版」 を
お待ち致しました。(笑)

そして!

「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 3巻は今日 (6日) もまだ
入荷していませんでした。(涙)

まあ、ウチの地元はフツーに3日くらい遅れますから、明日もまだ
かもです。

そうそう 「特装版」 といえば 「ぼくは地球と歌う」 の2巻は画集付き
の特装版が同時発売されるそうです。

そんなに高くはないし (税込1,080円) せっかくだからこっちにしよう
かしら。

最近 「特装版」 流行りですが 「LOVE & WAR」 は今まで一度もナイ
ですよねー。

出してくれたら速攻買っちゃうのになあvvv


スポンサーサイト

<< 払いたまえ~ 落としたまえ~ | ホーム | ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第8話 ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP