図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 花々根付vvv

先日、ニャンコ先生のガチャ 「花々根付」 をゲットしました!

ニャンコ先生 花々根付 350

左上の3つが 「桜とニャンコ先生」 で、その右隣が 「コスモスと
ニャンコ先生」 です。

そんで左前が 「椿とニャンコ先生」 で、右隣のサングラスのが
「ハイビスカスとニャンコ先生」 です。

今回は全5種なんですが、残念ながら 「紫陽花とニャンコ先生」
だけ手に入りませんでした。(涙)

ちなみに。

私は 「同じものが被ったらそこで止める」 というマイルールなん
ですけど、それで何で同じものが3コもあるのかとゆーと...

初っ端から被っちゃったからです!(笑)

ここ最近はなかなかニャンコ先生のガチャを見つけることが出来
なくてー。(涙)

んで。

私が良く行く大型商業施設があるのですが、寄るお店は大体
決まっております。

今回たまたま、何気に雑貨?のお店に入ったら、ガチャが結構な
台数あったんですよ!

オープンしたときに1度入ったっきりで、そのときには(ガチャは)
なかったと思いますのでその後に入れたのかしら?

そんでラッキーにもニャンコ先生の最新ガチャを見つけて、早速
回したら1回目と2回目が同じものだったりして。くすん。

嗚呼、回す気マンマンだったのに~(涙)

そんでまあ、今回ばかりはマイルールに目をつぶって(笑)続けた
ワケです。

その後(同じ)3つ目が出たときにガチャ機の中を覗いてみたら、
持っているのと同じ色しか残ってなかったようでしたので、そこで
ストップしました。 (残りは4コくらいでした)

自分的には穴場を見つけた気分ですvvv(笑)

そういえば!

12月24日より発売の一番くじ 「夏目友人帳~プリチー着ぐるみ
ニャンコ先生~」 は、職場近くのゲーセンには入らないみたいなん
ですよねー。(涙)

帰りに中心地まで行かねば!
 ↑
(バリバリに買う気である)(笑)


スポンサーサイト

<< ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 ネタバレ感想 | ホーム | 「BORUTO-ボルト-」 TVアニメ化vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP