図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

アニメ 「夏目友人帳 陸(ろく)」 放送決定vvv

「夏目友人帳」 のアニメ第6期が2017年に放送が決定された
そうです!

めっちゃ嬉しいvvv
来年ですよ!来年!(笑)

「肆」 と 「伍」 の間は、随分空きましたもんねえ。(涙)

「夏目」 アニメは毎回1クールで、「伍」 も11話で終わっちゃい
ましたが、まだまだアニメで観たいエピソードがてんこ盛りです!

来年の楽しみが出来ました。(笑)

そうそう!来年放送のアニメといえば!

昨日 「花とゆめ」 をゲットしたんですけど 「覆面系ノイズ」 のTV
アニメ情報が公開されていました。

キャストは、有栖川仁乃(ニノ)が早見沙織さん、杠花奏(ユズ)が
山下大輝さん、榊桃(モモ)が内山昂輝さんだそうです。

残念ながら山下大輝さんは存じ上げないのですが(「弱虫ペダル」
は観てないのよ~)主役級の方々が揃い踏みですねvvv

早見さんは今 「終末のイゼッタ」 で 「フィーネ」 を演じられていま
すが、私には 「白雪」 や 「司波深雪」 や 「鈴原泉水子」 が印象
深いです。

あと、内山さんのお名前を見たときには思わず 「おっ!ガンダムの
バナージじゃん」 とか。(笑)

こちらは2017年4月放送予定だそうです。

それから 「ぼくは地球と歌う」 2巻の特装版をゲットしました。

「ぼく地球 30周年記念画集」 良かったですよ~
もう、懐かしくて懐かしくてvvv

そんで 「別冊花とゆめ2月号」 に 「ぼく地球」30th Anniversary
Bookが付録で付くそうなんですけど!

なんと 「アクマくん」 の描き下ろしが収録されるそうなんです!

「アクマくんシリーズ」 は未完で終わっていて、以前からありまま
さんと 「続き、読みたいよねー」 って話していたんですよー。

コレも 「買い」 でございますvvv(笑)
(嗚呼、出費が...)(涙)


スポンサーサイト

<< ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 最終話 ネタバレ感想 | ホーム | ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP