図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今年の終わり・来年の始まり。

いよいよ今年もあと4日で終わりますねー。
本当に、あっとゆーまの1年でした。

今年は自分にとっていろいろ転機というか...区切りの年だった
ような気がします。

来年はいろんなコトを良い方向に、変えられるトコロは変えて行き
たいと思っています。

とはいえ、やっぱり好きなモノは好きなワケで(そういうトコロは)
きっと一生変わらないでしょうね。(笑)

たとえ傍から見ると無駄と思えるようなことでも、自分のココロが
潤うのならバランス良く取り入れて楽しい1年を過ごしたいです。

さて。

ウチの年末年始の休みは、官公庁と同じく12/29~1/3の
6日間です。

私は、部屋の掃除をしなくても、車が汚れていても、年は勝手に
越して行くという観念の持ち主ですので(笑)休みはゆっくり
まったりしてたいなーなんてvvv(笑)

まあ、休み初日は年賀状を書かなくちゃなんですけど。

あ、そういえば、今年はとうとう12年計画が完遂しました!

ネットの無料干支イラストを毎年せっせと貯めておりまして、よう
やっと全干支が揃いましてんよ。

いやもう、始めたときは我ながら気の長い計画だなーって思って
いましたが、終わってみると結構早かったような。(笑)

あと1日で6連休...休みはめっちゃ嬉しいのですが、その分
仕事が押してタイヘンです。

ボスにそう言ったら 「出勤して来ても良いのよ」 だってー。(笑)

「ほーほほほほ!」 と笑いながら 「じょーだんはヨシコさん」 と
ココロで思っていました。(笑)

今月はコミックスや少女マンガ雑誌を買いまくったもんで、まだ
全然読めてないんですよねー。

書きたいものもたまってるしー、充実した休みにしたいです。
(でも、元旦はマラソン宴会やられるかも?)(涙)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック3巻)感想 | ホーム | 夏目友人帳 一番くじ ~プリチー着ぐるみニャンコ先生~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP