図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ハイキュー&ロッテ コラボキャンペーンvvv

今日は例会で、ランチして本屋さん行ってお茶して、充実した
土曜日でしたvvv

んで、そのときに

「ロッテのチョコ菓子を2コ買うとハイキューの定規がもらえる」

ということで、早速みんなでファミマに行って来ました。(笑)

ハイキュー&ロッテ コラボ 350

ででん!(笑)

手前から「梟谷学園高校 木兎&赤葦」
真ん中が「音駒高校 黒尾&研磨」
奥が  「烏野高校 日向&影山」

ですvvv

あと 「青葉城西高校 及川&岩泉」 と 「白鳥沢学園高校 牛若&天童」
があり、全部で5種です。

今思えばね、せっかくなら全種類コンプリートすれば良かったかな~
なんてね。(笑)

私はチョコのお菓子は大好きですので、全部1人で食べますとも!
(笑)

ちなみに 「コアラのマーチ」 が多いのは、そのお店にあった対象
商品の中で値段が安く、内容量(グラム数)が多かったからです。
   ↑
(定規目当てでも食べる気マンマン)(笑)

今日はようやっと 「花とゆめ」 と 「Ane LaLa」 もゲット出来ましたし。
(お正月明けのせいか、やっとこ今日入荷したのだ)

コミックもいろいろお借りしたし、楽しみにしていたアニメも始まるし、
楽しみがたくさんですvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa1月号)感想 | ホーム | 行く秋来る冬 ドラマ編 2017 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP