図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 4号ゲットvvv

昨日 「花とゆめ」 の4号をゲットしました!

偶数号は 「スキップ・ビート!」 が掲載されているので、いつも
(特に)楽しみにしているのですvvv

そんでね 「スキビ」 の最終ページのアオリコメントが秀逸だったん
ですよー。

キョーコと読者の両方の突っ込みを代弁してくれたようなコメント
でね、思わず笑っちゃいましたワ。(笑)

今号の 「花とゆめ」 は、連載陣が充実していましたよん。

連載といえば目次に 「一部予告と異なる部分があります」 とあって
何のこっちゃと思ったら...

今号掲載となっていた 「LIFE SO HAPPY」 は、7号(3月4日発売)
に登場予定だそうです。

そういえば!

「一条要とは関わらない」 は、10話まで 「花とゆめ」 で連載しと
いて、最終話は 「ザ花とゆめ」 に掲載って、ムゴイ...(涙)

でも、この号 (1月25日発売) には 「暁のヨナ」 の番外編も載る
そうなんですよね。 う~ん。気になるでよ。(笑)

話は変わりますが。

先日買ったマフラーは手触りサイコーで、モコモコしていて、超
寒い日にぐるぐる巻きにして通勤しています。

が、コレめっちゃあったかくて満足しているのですが、首が回ら
ないのだ...(涙)

フリースコートの前ファスナーを上まで上げてぐるぐるマフラー
という、オシャレとは程遠い姿ですがこの際防寒第一です!(笑)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa2月号)感想 | ホーム | 満たされてvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP