図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 5号ゲットvvv

昨夜はのどが痛くて、おまけにちょっと寒気もしたもんですから早く
ベッドに入ったんですケド...

なんと11時間も寝ちゃいました!(笑)

龍角散ののど飴を買っておいて良かったです。

さて。

「花とゆめ」 5号は一昨日の3日金曜日にゲットしました。

店頭で見たとき 「おお!早売りか!」 って思ったのですが、4号の
予告でちゃんと 「3日発売」 になっていました。ははは。

今号は、あちこちでラブ度が高めで楽しかったです。(笑)

「高嶺と花」 は、花が本気モードになってからめっちゃ面白くなって
来ましたね。

私ね、オンナのコが大人のオトコを振り回す話が好きなんですよー。
(笑)

それから。

現在休載中の日高万里さんの完全新作読み切り作品 「嘘」 は21
ページの短編ながらとても良かったです。

是非、続きが読みたいですvvv

それにしても、こんなに短い読み切りでオチが着いて主要登場人物
のキャラもちゃんと立ってるんですからスゴイと思います。

あと、次号掲載の 「うたかたダイアログ」 も楽しみです。

3号に出張掲載されたとき初めて読んだのですが、会話のテンポが
軽快で笑えるんですよねー。(笑)

スーパーマイペースの宇多川さんと、そんな彼女に気のあるヤンキー
片野くん。

そんな2人のドラッグストアでのバイトライフのお話です。

それと表紙には 「覆面系ノイズ 実写映画&TVアニメ追加発表」 と
ありましたが、発表があったのは実写映画の方だけでした。

深桜役が真野恵里菜さんだそうです。

「逃げ恥」 では1児の母でしたが、今度は女子高生!!!
う~ん。幅広い!(笑)

次号は 「贄姫と獣の王」 が初表紙だそうで、「暁のヨナ」 が巻頭
カラー、そんで 「スキビ」 も載るしで、楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa3月号)感想 | ホーム | 割り込みのテクニック... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP