図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

バレンタインの前倒しvvv

ウチでは毎年、バレンタインには母がチョコレートを全員に買って
くれます。

まあ、バレンタインの趣旨からは完全に外れておりますけどねー。

「クリスマスはケーキを食べる日」
「節分はのり巻を食べる日」

と化している我が家では当然 「バレンタインはチョコを食べる日」 と
なります。(笑)

先日、母にどんなチョコが良いか訊かれましたので、私は 「ブラック
サンダー、箱買いで」 と伝えました。(笑)

そんでそのとき 「○○さん(義姉)も同じだと思うよー」 と、一応付け
加えておいたんですよね。

そしたら今日、義姉が母をミスターマックスに連れて行ったそうで
買ってくれたのが ↓ です。(笑)

ブラックサンダー 350

義姉によるとやはり母にどんなチョコが良いかと訊かれたとのコトで
「特売で量の多いヤツ」 と答えたらコレになったと。(笑)

ブラックサンダーは美味しいし、個別包装だし、なんつっても安い
ですしねvvv

1箱20コ入りなので、ゆっくり食べようと思います。
(もう2コ食ったけども) (笑)


スポンサーサイト

<< 春が待ち遠しいわvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa3月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP