図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

春が待ち遠しいわvvv

今日もお寒うございましたが、明日はもっともっと寒くなるそう
です...(涙)

明け方が雪予報なんですよね。
出勤時に積もっていたらどうしよう!

...って、どうしようもこうしようもバスが来なきゃ歩いて行くっ
きゃないんですけどねー。(徒歩の所要時間は1時間程)

ウチの地元はそんなに積もらない地域なんですが、逆にたとえ
10センチでも積もろうもんならマジで交通がマヒします。

昼からは曇りなので遅刻して行きたいところですけど、明日は
支払日なんでやっぱ朝から行かないと!ですね。

そんなこんなで気が重かったんですが、朗報がvvv

「LaLaDX5月号」 (4月10日(月)発売) に
「図書館戦争 LOVE & WAR 番外編」 「ロマンシング・エイジ」 が
掲載されるそうです!

http://www.hakusensha.co.jp/lala/mag_laladx/next.html

おお!次は 「ロマンシング・エイジ」 が来ましたか!

今のところ 「ドッグ・ラン」 「プリティ・ドリンカー」 というブックレット
の順番で来ていましたからねー。

なので、漠然と次は 「マイ・レイディ」 かな?と思っていました。

でもまあ 「ロマンシング・エイジ」 は文庫書き下ろしですから、
どっかで入るとは思っていましたけども。

(最後は 「ウェイティング・ハピネス」 だと思うのだ!)(笑)

楽しみだなーvvv
コレはもう、ずえったい "買い" です!

嗚呼、それにしても 「ジュエル・ボックス」 はいつかしら?

「LOVE & WAR」 の 「ジュエル・ボックス」 は、私の 「コレを読む
までは死ねない」 内の1作なんです。(笑)


スポンサーサイト

<< 10年目の御礼vvv | ホーム | バレンタインの前倒しvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP