図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 6号ゲットvvv

昨日の発売日は、早速手に入れた 「花とゆめ」 を堪能しました!(笑)

今号には、4月放送予定の 「覆面系ノイズ」 TVアニメのキャスト
続報が発表されていましたよー。

先に発表されていた主要キャストは、ニノ (早見沙織さん) ユズ
(山下大輝さん) モモ (内山昴輝さん) でした。

今回は、ハルヨシ (小野大輔さん) 深桜 (高垣彩陽さん) クロ (福山
潤さん) が追加発表です。

おおー。売れっ子実力派ばかりですねーvvv

ぢつわ私、高垣さんは存じ上げなかったのですが 「SAOのリズベット」
だったんですね。

楽しみになって来ました!
ウチでも映ると良いなvvv

あと今号の 「スキビ」 は、ちょっとワクワクしました。

オーディションも佳境に入って、これからの展開とキョーコの活躍が
とても楽しみです!

それから 「贄姫と獣の王」 なんですけども。

前々から、サリフィがおーさまのしっぽをもふもふしているのを見て
気持ち良さそうだなーって思っていたんですが...

チビの頃のおーさまのぬいぐるみが出たら買うかも知んないと、
マジで思いました。(笑)


スポンサーサイト

<< 3月のお楽しみvvv | ホーム | ブックレビュー 18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP