図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LaLa」 4月号ゲットvvv

昨日は、LaLa4月号を堪能しましてよvvv

まずは4月放送スタートの 「夏目友人帳 陸」 のキービジュアルが
解禁されておりました。

OPは、佐香智久さんの 「フローリア」
EDは、安田レイさんの 「きみのうた」

テレビ東京他にて放映されるそうですが、深夜枠は放送時間がズレ
ることがあるので、毎週新聞のテレビ欄をチェックせねばです。

「夏目」 にはアニメ化してほしいエピソードがまだまだたーくさん
ございますのでねvvv

第6期も楽しみです。

そんで次号のLaLaでは 「夏目」 が巻頭カラーだそうですので、
アニメもですが原作もとても楽しみです!

おっと!楽しみといえば、もう1つ!(笑)

3月中旬発売予定の、一番くじ 「夏目友人帳 ~うたた寝びより~」
ですvvv

A賞は 「おひるねニャンコ先生ぬいぐるみ」 で、なんと50センチ
サイズだそうです!

おひるね中のニャンコ先生は、もう至上の可愛らしさvvv

B賞の 「ニャンコ先生ひとやすみクッション」 は、40センチサイズ
で、腕が通せるというちょっと変わったカタチのようです。

あと、手触りが良さそうなのはD賞の 「ぬいぐるみポーチ」 くらい
かしら?

取扱い店が近場だと良いんですけど。
  ↑
(すでに買う気である!)(笑)

そして!

めっちゃ楽しみにしていた 「図書館戦争 LOVE & WAR」ですが!

もうね、公式二次サイコーvvv(笑)
ネタバレ感想は後日、がっつりと書きたいと思います。

ところで前号での予告では 「前編」 とありましたが、別にそんなこと
はなく、フツーに 「別冊編」 でした。

ちなみに、LaLaDX5月号に 「番外編」 が掲載されますので次号は
お休みだそうです。

最も私は 「LOVE & WAR」 の連載前からのLaLa購読者ですので、
モチロン来月号も買いますけども。

あと 「学園ベビーシッターズ」 ですが...
次号にて 「見逃せない 超重大発表あり!!」 だそうです。

マンガ雑誌でこう来ると多分、アニメ化か実写化でしょうねえ。

そんで赤ちゃんが何人も出るマンガですから、実写化は難しいかな?
(撮影が大変そーだ!)

となるとアニメ化かしら?

あとはTVシリーズか劇場版かですが、連載が結構長く続いています
し (14巻が4/5発売だそうです) 基本1話完結ですので、やっぱ
TVシリーズではないでしょうか?

んで、3月末発売の5月号で発表なら放映は早くて夏か、じゃなか
ったら秋くらいかな?

白泉社系のアニメでは、前に 「赤ちゃんと僕」 という子育て?(笑)
アニメがありましたし、結構 「TVアニメ化」 で行っちゃうかも
知れませんねーvvv


スポンサーサイト

<< 「Kiss」 4月号ゲットvvv | ホーム | エンタミクス 4月号vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP