図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「Kiss」 4月号ゲットvvv

今号の 「Kiss」 には 「逃げるは恥だが役に立つ」 の番外編が載る
とのことで買っちゃいましたよーvvv

ちなみに、百合ちゃんと風見さんのその後です!

そんで、ちょーど創刊25周年の記念号だったんですね。

ふろくは、4月始まりのアニバーサリー・カレンダーでした。
やっぱ 「のだめ」 好きだなーvvv

あと口絵に 「Kiss」 の歴史が一目でわかる 「Kiss ヒストリー」
というのがありましてね。

めっちゃ "ドラマ化率高し!" って思いましたよ。

ところで 「東京タラレバ娘」 は、作者急病のため休載でした。
残念でしたが、きっとお忙しくていらっしゃるのでしょうね。

次号 (5月号) から再開予定だそうですが、次は私、買わないかも?
なんですよー。う~ん。(涙)

それにしても次号が出る頃 (3/25発売) には、ドラマの方は
終わっていそうですね。

話は変わりますが...

「小説現代」 3月号に有川先生の短編が掲載されると聞きまして、
ちょっくら探してみました。

「アンマーとぼくら」 の番外編のようでしたよ。

あと、うっかり予約し損なっちゃって取り寄せ待ちしているのが
「腐男子社長」 ですvvv

いつもの書店では入荷予定がないとのコトだったんですが 「取次に
あるので1週間くらいで来ますよ」 と言われまして、待つことに
しました。

まあ、この書店にはお世話になっていますし、ポイントもあるので
出来るだけココで買うことにしているのですわ。

もちろんネット書店という手もありますが、ウチは昼間誰も居ない
ことが多くて受け取りをハズしちゃうんですよね。
(再配達ってのも申し訳ないしー)

今は以前ほど 「一刻も早く手に入れたい!」 とは思わなくなって
おりまして 「確実に手に入ればいいや~」 にシフトして来ています。
(笑)

(地方に住んでいると発売日にゲット出来ないのはフツーですし)

それはトシを取ったせいなのか、そこまで思い入れる作品が少なく
なってしまったのかは分かりませんけども。(笑)


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX1月号)感想 | ホーム | 「LaLa」 4月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP