図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「名探偵コナン」 前売券 特典vvv

「名探偵コナン から紅の恋歌」 の前売券を買って、オリジナル
クリアファイルをゲットvvv

片面は第1弾フライヤーの原作絵で、もう片面がアニメ画の↓です。

名探偵コナン から紅 350


あ~やさんと毎年 「コナン映画」 を観に行くようになって、すでに
もう十ン年!(笑)

今年の 「から紅」 は、ラブなお話のようですので、いつもの2倍
楽しみです。(笑)

私、新一&蘭カップルも好きですが平次&和葉も好きなんですよ~

映画館でゲットした 「から紅新聞」 は2枚組で、新一と平次のこれ
までの対決や、平次と和葉の愛の軌跡(笑)など、盛りだくさんの
内容で良かったですvvv

ところで。

コナン映画の前売券はいつも私が2人分買っておくようにしています。

で、今日のこと。

映画館のカウンターで私が 「コナンの映画の前売券、2枚下さい」 と
言うと、中のスタッフさんがニッコリ笑って

「お得な親子ペア券がありますよ」 と。

一瞬、言葉に詰まりましたが

「...オトナ2人で観ますんで」

と答えてしまい、もっとマシな返しは出来なかったのかと後から
思いました。(涙)

まあ、何はともあれ楽しみです。(笑)


スポンサーサイト

<< 桜桃の花。 | ホーム | 「旅猫リポート」 実写映画化! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP