図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

桜桃の花。

こないだから桜桃のつぼみがちょこっとずつ膨らんで来たなーって
思っていたら...

今日はちょっと温かったので、ぶわっと咲きだしたようです。
とはいえ、まだつぼみの方が多いんですケドね。

桜桃 2017350

毎年コレには可愛らしいさくらんぼが生りますが、ホントにマジで
たった一晩で鳥に食い尽くされます。

鳥もドコに美味しいモノがあるのか知っているんですねえ。

さて。

ハリウッド実写版 「攻殻機動隊」 の映画 「GHOST IN THE SHELL」
の吹き替えをアニメの声優さんが担当されるそうでvvv

もう 「観に行きたい」 率が、俄然上がって来ました。(笑)
少佐とバトさんとトグサが発表になっているようです。

ところでタチコマは出るのかしら?
映画の予告動画を見てもいないようなんですけど。

それから。

「魔法使いの嫁」 のテレビアニメ化が決定したそうです。
(10月より2クールにてオンエア)

以前、公開されていたOVAの前篇を観ましたけど、クオリティが
高かったです!

ウチでも映ると良いなvvv



<< 4DX 初体験! | ホーム | 「名探偵コナン」 前売券 特典vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP