図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX」 来ましたvvv

明日からいよいよ4月ですねーvvv

とゆーのに、なかなか (ウチの職場の敷地内の) 桜が咲かない
のですわ。

まあ最も、地元の開花宣言 (4/30) も平年より6日遅かった
そうですけども。

私が知っている限りでは、桜は敷地内に4~5本あって、これが
満開になったらそれは見事なんですよ。

毎年この時期は超忙しいので、移動するときに桜を見てココロを
癒しています。

早く咲かないかなあ...

さて。

ようやっと、今日 「逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX」 が
届きましたvvv

逃げ恥 ブルーレイBOX

4枚のディスクのうち3枚が本編で、4枚目が特典映像になって
います。 (最終回はオーディオコメンタリーもあり)

特典映像は目次を見るとすっごい面白そうですが159分という、
ちょっと長めの映像ですので休みの日にゆっくり観ようと思います。

あと、初回限定生産 封入特典 「特製ムズキュンBOOK」 は、なか
なかに凝っていて充実していましたよーvvv

相関図、各話のあらすじ、みくりのエントリーシート、妄想回想
シーンのプレイバック、ムズキュンなセリフなど。

ほほほ。コレが欲しかったのよvvv

この 「逃げ恥」 がTV放送されていた頃は、毎週火曜日が待ち遠し
くて楽しかったです。

またこんな風に、放送日をワクワクして待っちゃうような作品と
出会いたいものです。


スポンサーサイト

<< フィギュアスケート世界選手権 男子フリー | ホーム | 4月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP