図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

桜の次はつつじ

ようやっと、今日は晴れましてんよ。

何でか、雨のときに限って (何度も) 外に出る用事があったり
するものなんですねー。(涙)

出る度にびしょ濡れで、ホント、ウンザリでした。

ちなみに、桜はこの雨を結構持ちこたえていて、今散りまくって
います。

そんでもう、つつじがほとんど満開です。

つつじ 2017 350

昨日の 「雨に濡れたつつじ」 ですvvv

いつもは 「桜が葉桜になった頃に、次はつつじ」 というカンジ
だったように思うのですけども。

今年は桜の開花が遅かったので同時ですねー。

さて、話は変わりますが...

真央ちゃん、引退されましたね。(涙)
とても残念ですが、本当にお疲れさまでした。

同期の方々が先に引退されて、最後真央ちゃんの引退でひとつの
時代が終わったような寂寥感を感じます。

これから真央ちゃんは、勝負や期待のプレッシャーから放れて、
スケートをただ楽しんで貰えたら良いなと思います。

どんどん技がハイレベルになってゆくフィギュアスケートですが、
私は魅せてくれる演技が好きなんですよね。

曲と演技が一体化した "作品" のようなスケートを観たいと思う
のでありますvvv


スポンサーサイト

<< 「名探偵コナン」 てんこ盛りvvv | ホーム | LaLaDX 5月号 ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP