図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「名探偵コナン」 てんこ盛りvvv

いよいよ明日から 「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」 の公開
ですね!

今回は "平次と和葉のラブコメ" だそうで (私的には) 昨年以上に
楽しみにしておりましたvvv

観に行くのはGWになりますが、パンフレットは先に買っておこうと
思います。

そんで、ちょーど本屋さんのポイントがありましたので 「名探偵
コナン シネマガイド2017」 をゲット!

さあ、どんと来い!(観る) 準備はOKです。(笑)

そして今日は 「純黒の悪夢」 の初オンエア!
あれからもう1年経ったんですねえ。

あと 「から紅」 は21作目の劇場版ですが、私の手元にはパンフが
3作目の 「世紀末の魔術師」 からあるという...(笑)

(「ベイカー街の亡霊」 だけは買い損ねちゃってナイのだ)(涙)

毎年、コナンの映画を見る度 「もう1年経ったんだ」 と思いつつ、
それを20回ほど繰り返して来たんですね。(笑)

そんできっと来年も観に行くんだろうなあ。(笑)

昨日 「名探偵コナン」 のコミックス92巻を買ったのですが、書店で
おまけに 「名探偵ヘイジ」 のカバーを貰っちゃいましたvvv

名探偵ヘイジ 350

明日のTVアニメ 「コナン」 には京極さんがご出演だそうですし
こっちも楽しみです!


スポンサーサイト

<< ジブリイヤーvvv | ホーム | 桜の次はつつじ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP